<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 27日
2010/02/27
 日記:

    ちょっと病院へ行ってきました、経過観察だそうです。
   次いでに新型インフルエンザのワクチンも注射してきましたが・・・・、少し遅いのでは?

       今日のデジタルタブローの練習は↓です、未完成状態ですが何かになりそうです。

  
f0080162_20263452.jpg
 

       今夜の一曲。

         Gustavo Dudamel at the Proms - Arturo Márquez - Danzón Nº 2

     
[PR]

by artist-mi | 2010-02-27 19:14 | Comments(0)
2010年 02月 26日
2010/02/26
  日記:

    午後、TV(例の女子フリー)を観ておりました。

   何やら、愕然としてショック状態に陥ってしまい・・・・・・、脱力状態です。

   う~ん、戦略的にかなり改変しないとならない様ですね、難しいな~。
   鐘が良かったとは思えないですし・・・。

       今日のデジタルタブローの練習は↓です。
 
f0080162_16125771.jpg


       今日の一曲。

        Cziffra plays Mendelssohn - Liszt A Midsummer Night's Dream
          お目出度いのですが、何か変な曲です。

        


 
[PR]

by artist-mi | 2010-02-26 16:15 | Comments(2)
2010年 02月 24日
2010/02/24
  日記:

    オリンピック、女子フィギァー、ショートプログラムを観ていました。
   トリプル・アクセルの加点に納得がいきません、日本選手の皆さん頑張って下さい。

        今日のデジタルタブローの練習は↓です、気分をかえてみました。
 
f0080162_20424815.jpg


        今夜の一曲。
        Shostakovich Symphony 10 II Mov. - OSSB dudamel

      
[PR]

by artist-mi | 2010-02-24 20:18 | Comments(6)
2010年 02月 22日
2010/02/22
 日記:

    地方選挙で民主党が惨敗しました。やはりお金の問題が批判されたのでしょう。

   今国会中に政治資金を規正する法案を作るのが一番の早道ですね、先ずは
   企業の政治団体への献金の禁止、次は政治家が使う政治資金の上限を制限して
   しまう法案です。これでほとんどの問題は解決します。早く作って欲しいモノです。

       今日のデジタルタブローの練習は↓です。少し設定を変えています。

 
f0080162_2154053.jpg
  

        今夜の一曲。

        エルンストの思い出

        
[PR]

by artist-mi | 2010-02-22 21:23 | Comments(0)
2010年 02月 21日
2010/02/21
  日記:

   久しぶりで部屋の掃除をしていました。天気も良く、ほっぽりぱなしでしたので
  気分が良くなりました。
  日差しも何か春めいていますし、そろそろ梅も咲くでしょう。
  早く春にならないかな~。でも春って少しだけ憂鬱です。

      今日のデジタルタブローの練習は↓です、動きがテーマです。光の当て方が難しい!!

 
f0080162_21524464.jpg


       今夜の一曲。

          Bruckner 7th, Adagio - Jochum, RCO

           
[PR]

by artist-mi | 2010-02-21 21:47 | Comments(2)
2010年 02月 20日
2010/02/20
  日記:

   今日より復帰します。
   
  コメント、メール、お手紙でたくさんお見舞い頂きまして、たいへん有りがとう御座いました。
  ゆっくり静養して元気になりました、またボツボツと更新して行くつもりです。

  寝ていると何もする事もなく、ボッーっとしていると詰まらない事が頭に浮かんで
  精神衛生としてはあまり良くありません、健康に問題がある時はなおさらです。
  こんな事も身から出た錆ですね。

  これでは成らじと思い雑念が湧いたら、昔住んでいた場所の道を思い出す様にして
  いました。ストリート・ビューを頭の中で再現するわけです。
  自転車の大好きな小生、思い出す道はとても沢山あります。
  道ばたの光景、よく話しをした人の顔、お店の店員さん、道路標識のたたずまい、ポストの
  場所などかぎりなく思い出せるのですね。
  思い出した光景が、別の場面にも出て来たりしていろいろ混乱するのですが、それを
  考えるのも楽しいモノでした。
  それにしても、人はいろいろな事を記憶に仕舞っているのですね。この記憶は恐らく
  もう出てくるチャンスは無いと思うのですが !!! 驚きです。


       久々のデジタルタブローの練習は↓です。 光線の方向をいろいろ変えています、
       3D的に処理しているわけです。

  
f0080162_17464344.jpg



       今夜の一曲はこれです。

            Sviatoslav Richter plays Liszt Sonata in B Minor

              
[PR]

by artist-mi | 2010-02-20 17:48 | Comments(4)