人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 12日
727.2008/11/12
 日記:

  定額給付金について。

 あまりにも愚策に思えるので、何やらこの国が心配になってしまいます。

 こんな事をやっていると未来はこんな事になってしまうのかな~。
 ハズカシイので、埋め込みはしません。

 http://jp.youtube.com/watch?v=t6WQv0R2Cr0


            今日の練習は↓です。
727.2008/11/12_f0080162_2183229.gif


            フラクタルスタジオのギャラリーの作品が面白いので
            少しいじってみました。 このソフトは良いのでお試し下さい。
727.2008/11/12_f0080162_22142996.jpg


            

by artist-mi | 2008-11-12 21:09 | Comments(12)
Commented by karudamon3 at 2008-11-12 21:51
おかげんいかがですか?
本当にこのところ冷え込んで寒いです。本格的な冬になってしまったようです。お大事にしてくださいね~。
Commented by artist-mi at 2008-11-12 22:24
karudamon3 さん、こんばんは。
 ありがとうです。
 頭のボーはとれました、少し筋肉痛の状態ですがもう大丈夫でしょう。部屋の蓄熱ストーブの温度を上げています。
明日は暖かいとの予報、嬉しいです。
Commented by CLAD at 2008-11-12 23:09 x
本当に愚策ですね。
2兆円の枠と引き換えに3年以内の消費税増税を首相に明言させた、財務省だけがニンマリしているのではないでしょうか。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-13 14:47
どう考えても、おかしなことです。
麻生太郎の短絡性は分かっていましたが
これを本気にすること自体
どうしようもない気がします。
テレビで発言していた若い人のほうがよっぽどしっかりしていました。
本当に困っている人を助けることにはならないでしょう。
まともな人が出てきて欲しいですねー。
お加減はいかがですか。
私のほうは来週は忙しくなりそうです。
セミナーが入っていて、日本語教育の助言を頼まれていて
そして幼馴染がやってくるのですから。
何かが重なるときって意外に多いようです。
今日もスマイル
Commented by playz at 2008-11-13 17:53
こんばんは。
Athlon無事夕方届きました、ありがとうございました。
給付金いつの間にか額が増えてますネ
一世帯でン万円と言っていたのに一人ン万円に増えてます。
何処にそんな埋蔵金があったんだ!と言いたい今日この頃です。
Commented by artist-mi at 2008-11-13 18:29
kawazukiyoshi さん、こんばんは。

 早く総選挙して、再出発しないともう何も進まない状態ですね。権力の魅力は精神を盲目にされても判らないと云う事でしょうか。
誰でもそうなんでしょうが国民の声を良く聞かないと直ぐにそう成ります。

お忙しいとの事、お体御自愛下さい。
Commented by artist-mi at 2008-11-13 18:32
playzさん、こんばんは。

 無事でしたか、ちょっと心配していました。
此方こそ、ありがとう御座います。

 一票、ン万円とか云う臭いがします。
Commented by artist-mi at 2008-11-13 18:56
CLADさん、こんにちは。

 未曽有=みぞうゆうの大不況の到来を前に頭脳停止状態におちいり
 頻繁=はんざつに過って行われた愚作を踏襲=ふしゅうする政府とは
 いったい何でしょうか。

 今度来る解散の名称は「お馬鹿キッラ解散」だったりして。

 IMFに10兆円拠出するとか、かなり戻ってこない様ですが。
Commented by obje-na-book-box at 2008-11-14 09:59
最近の日本はいったいどうなっていくのでしょうねえ~・・・
まさに迷走日本列島ですね

二枚目の作品は絹の布を裂いたような質感ですね
こうしていろいろと試作を繰り返しし手ごたえを感じながら・・
あの大作へとつながって行くのですねェ~^^^^^^^^^^^♪
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-14 18:04
miさん
お知らせのURLが誤字のようです。
検索が出来ませんでした。
どんな記事でしょうか。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2008-11-14 20:25
kawazukiyoshi さん、こんにちは。
 早速、そちらに参ります。
Commented by artist-mi at 2008-11-14 20:40
obje-na-book-boxさん、こんばんは。

 新作完成おめでとう御座います。

 obje-na-book-boxに心配を掛けさせるなど怪しからん政府です。
 もっと確りして頂かねば困りますね。選挙は何時するんでしょうか。

 >試作・・・、この頃すこしスランプです。
 展覧会用の作品の展開のスピードと、やっている事のスピードが
 違いすぎるのが、かえって悩みなのです、ハィ!


<< 728.2008/11/14      726.2008/11/09 >>