人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 22日
718.2008/10/22
 日記:

  いよいよ、画面のキズを直します。
  直すと言っても、新しくこの部分のパートを貼り直すのです。
  キズの状態はこんな感じです。
718.2008/10/22_f0080162_1953567.jpg

  先ず、この部分の用紙をそぉ~っと剥がします、とは言っても
  隣の用紙と一緒に貼り付けているので、張り合わせの線の所に
  カッターの刃を入れて、隣りに影響ない様にしておきます。
  丁寧に剥がした状態。上手く剥がれた様でヤレヤレ!
718.2008/10/22_f0080162_19534217.jpg

  これだけでも二時間掛かってしまいました。天気が良く部屋が
  明るいのでこれでも早い位です。

  明日はこの部分をサイズに合わせ印刷します。

by artist-mi | 2008-10-22 20:08 | Comments(4)
Commented by vimalakirti at 2008-10-22 20:46
artist-miさん、こんばんは。
会場で拝見したときの様子を思い出しながら、この画面を拝見しました。
私には、貼り合わせ箇所がよく分かりませんでした。ただ、あの場所で、
この作品がひときわ注目を集めていたことは確かです。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2008-10-23 01:50 x
こんばんは。
ひえー、なんだか大変そうな作業ですね!温度や湿度、時間も考えながら進めるのは骨が折れることでしょう。
此方は今日はお昼前から雨。この雨でぐっと冷え込み、やっと本格的に秋が来るようです。其方はもうすっかりお寒いのでしょうか。ご自愛ください。
Commented by artist-mi at 2008-10-23 17:25
vimalakirti さん、こんにちは。
 この度はおめでとう御座います。

 夜は来年の作品の下書きを始めておりました。
 もう一度だけ、このシリーズの作品を作る予定で居ります。
Commented by artist-mi at 2008-10-23 17:28
牛乳屋みっちゃんさん、ありがとう。
  こちらの天気予報では、日曜日に貼り付けをする事に成り  そうです。

  今日は小雨の一日でした、薄日が時々さしますが寒いで
  す。ストーブを少し着けました。


<< 718.2008/10/23      717.2008/10/21 >>