人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 17日
702.2008/09/17
  日記:

   何だか気が滅入ってしまって、脱力感に苛まれている様です。

  この空白の時間は、何時も作品が手を放れた時に到来するので
  すが、こんな時間も必要なのかも知れないな~とも・・・・・!!!

  L.Bの倒産や総裁選もまたまた滅入るばかり。人間の強欲は
  本当に限りがないのですね。欲に振り回されるのは世の常とは
  思えますが、分かっていても欲は芽を出してきますな~。
  「分かっちゃいるけど、止められない」とは良く言ったモノ、
  宇宙人から見れば人間はどんな生物に見えるのでしょう。

      滅入っていても仕方がないので、今日も練習します。
702.2008/09/17_f0080162_2025952.jpg


by artist-mi | 2008-09-17 20:26 | Comments(10)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-09-17 21:51
気がめいるのは困りますね。
お体は大丈夫ですか。
忙しいときに来てくださって恐縮しています。
私のほうは夜中の扇風機のせいで
風邪気味です。
日本から持ってきた風邪薬を飲んでいます。
気休めです。
日中の温度は32度くらいですが夜は28度くらいに下がります。
今日は、どういう訳かいまだに30度。
秋といっっても、まだまだ日本とは違います。
どうか十分に気をお安めください。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2008-09-17 22:07
kawazukiyoshi さん、こんばんは。

 幻想曲二番のせいかも知れません、いや、ただの老化現象でしょう。
 
 お体お大事に、暑いのに発熱すると大変でしょう。
 此方は朝は11度に下がっています。今日は秋空の一日でした。

 まあ、私にも人並みな悩み事もありまして。人並みを喜ぶべきかも
 知れませんね。
Commented by playz at 2008-09-18 11:58
こんにちは。
>宇宙人から見れば人間はどんな生物に見えるのでしょう。
宇宙をデブリで汚す害虫です。
Commented at 2008-09-18 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2008-09-18 18:40
playz さん、こんばんは。

 宇宙人も人間もみな星のカケラ、仲良くしたいですが
 あまり塵ばかり出していると困られるのでしょうね。
 環境をこれだけ悪化させる生物、自分の首を自分で閉める
 生物は不思議に思われるでしょう。
Commented by artist-mi at 2008-09-18 18:50
17:30鍵コメさん、ご無沙汰しております。

 素晴らしい事があったのですね、嬉しいです。
 フランスの曲は好みなので、聴きたかったですね。
  
 ちょっと間を置いていましたので、逃してしまい
 ました、残念です。ラモーもリゲティもとても
 興味がわきます。

 私の方は二人とも少し体調を低下させてしまい
 静養中で、庭の手入れもサボって居ります。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2008-09-18 23:44 x
こんばんは。
大きな絵ですね。吸い込まれそうな感じがします。
この時期は体調を崩される方も多いでしょう。夏の疲れもありますから…。どうぞお大事になさってください。かくいう私も少し風邪気味かなぁ。
ホットミルクでリラックス、あとはぐっすり睡眠がよいと思いますよ~♪
Commented by artist-mi at 2008-09-19 20:01
牛乳屋みっちゃんさん、こんばんは。
 皆さん、風邪ぎみの方多いのですね、台風も来ていて大変です。
 今日はミルクを飲んで早寝します。ありがとう。
 私の所は大雨ですが、其方は大丈夫ですか。何もないと良いですね。
Commented by karudamon3 at 2008-09-20 11:52
私もやっと体調が戻りつつあります。秋に引く風邪は長引く様です(v_v。)栄養と睡眠をたくさん取って休養してくださいね。
Commented by artist-mi at 2008-09-20 18:20
karudamon3 さん、こんにちは。
 何しろ天候不順で、体が付いてゆけず疲労ぎみです。
 体調のご回復を祈っていますよ。
 家内もいまいちなので、少しユックリとしたペースでおります。

 台風も行った様ですが、スッキリした天気にはなりませんでした。
 山は朝少しだけ見えただけです。残念 !


<< 703.2008/09/19      701.2008/09/15 >>