人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 18日
668.2008/07/18
  日記:

    病院でちょっと検診です。

   タリオン錠5が新しく処方されました、少し蕁麻疹が出て
   いるそうです。 (はて!) 蕁麻疹とは、そうかな~。
   本人、あまり自覚がありません。確かに赤くなってますが?

   結果は後日となりますが、こんな所では一日がかりになります。
   かなり草臥れて帰宅となりました。

       今日のデジタルタブローの練習はこれです。
668.2008/07/18_f0080162_20365894.jpg


by artist-mi | 2008-07-18 20:37 | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-07-20 14:01
調子が悪そうですね。
お気をつけください。
音楽はやっと聴ける状態になったのですが、
少し音がおかしいようにも思います。
パソコンに弱いと、これだから困ってしまいます。
228の少しの書き替えがどんなに聞こえるか
miさんのご意見をうかがえますか。
あまりいじりたくないと思っていたのですが、なんだか気になってちょっとだけ変えています。
澎湖島も結構暑いです。
陳さんの家でのんびりしています。
本当に恵まれすぎで、ただ感謝だけです。
水曜日に淡水に帰って日本への帰国準備をする予定です。
お体を大事にお過ごしください。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2008-07-20 20:09
kawazukiyoshi さん、こんばんは。
 poemも228もこちかでは聴けますよ。大丈夫です。
 完成は未定の所が宜しいですよ。

 体調は悪いのか良いのか、本人は自覚がいまいちです。
 何しろ歳で御座いますので。


<< 669.2008/07/20      667.2008/07/17 >>