人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 06日
642.2008/06/06
 日記:

   朝までずっと懸かりましたが、二作完成と言える段階に
  なりました。二時間程眺めていましたが、大丈夫でしょう。
 
    先ずは、よかった・よかった。

  グラディーションの色を、二つの作品に合う色の中から一つ
  選び、それぞれに追加して、設定を変化させながら具合を
  観てみました。

  今回の作品は「線」を構成テーマにしていますが、その組み
  合わせに重点を置いています。グラディーションにもう一色
  追加すると、組み合わせの幅が膨らみかなり高度な構成も
  可能な様になると見えました。前のプランより楽しめる所が
  出来きたように思えます。飽きない所が出来て来た様で・・・・

  少し仮眠して、10時から一作目のプリントにかかりました。
  五枚出来た所でプリンターがダウン、突然の故障に慌てて
  しまって、ガッカリ!!!・・・・・・・動きません。
  これは、自分では修理出来ないので、早速 ドアーtoドアー
  引き取り修理を申し込みました、明日午後取りに来ます。

    一難去って、また一難です。

           今日のデシタルタブローの練習は↓です、出品作とは全く関係ないモノです。
642.2008/06/06_f0080162_20531177.gif


by artist-mi | 2008-06-06 20:26 | Comments(2)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2008-06-07 00:35 x
こんばんは。
作品の完成、おめでとうございます!お疲れ様です。
不思議で思わず惹きつけられる…artist-miさんならではの作品なんだろうと想像しています。
上の絵も楽しいですね。ぐるぐる巻きの中心がニュッと突き出て、そこから何かポロッとこぼれた瞬間?思わず「あっ」と声が出そうです。
Commented by artist-mi at 2008-06-07 12:01
牛乳屋みっちゃん さん、こんにちは。
 作品の原稿が仕上がった所でして、これから本作に取りかかります。どうなるか? 梅雨の湿気が大敵で、神様の思し召しに従うだけです。
このグルグルでも、面白い作品ができそうですかね。


<< 643.2008/06/07      642.2008/06/04 >>