人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 06日
610.2008/04/06
  日記:

   庭掃除と草むしり、車の冬じたくの解除、ストーブの清掃など
  雑仕事をしておりました。

  南風が強く少し寒いです。 

         今日の練習はこれです。色のグラディーションを細かく密に
         設定してみました。細かすぎなので構図は少し修正して
         います。
610.2008/04/06_f0080162_1447216.gif


by artist-mi | 2008-04-06 14:48 | Comments(2)
Commented by milkshop-KT3 at 2008-04-06 21:05
こんばんは、牛乳屋みっちゃんです。
またまた絵を見て「ピャーッ!」と叫んでしまいました。立て続けにワクワクするような絵を見られて幸せです!今回はまたすごく精巧に出来た銀細工でも見ているかのような感じです。前回と前々回の色違いものも合せて見たくて何度もスクロールしてしまいます。楽しいです~
Commented by artist-mi at 2008-04-07 19:34
牛乳屋みっちゃんさん、こんばんは。
 今週はこの構図の色違いを勉強してみます、上手く行く
 かな~。


<< 611.2008/04/07      609.2008/04/05 >>