人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 05日
551.2008/03/05
  日記:

    とうとう冬も終りの気配。少し騒がしく東風が吹いて
   松の葉を鳴らしています。また春が来ると思うと気ぜわ
   しく・・・。

         今日のデジタルタブローの練習はこれです。
551.2008/03/05_f0080162_16441152.jpg


by artist-mi | 2008-03-05 16:44 | Comments(6)
Commented by karudamon3 at 2008-03-05 21:46
こちらでは昼間雪がちらつき驚きました。
でも鼻は花粉をしっかりとキャッチしています。季節がくるってしまわないか心配になります。
春の装いですね♪
Commented by artist-mi at 2008-03-05 22:18
karudamon3さん、こんばんは。
 此方は予報によると、朝方雪が降るそうです。
 花粉はまだまだですが、これからですね。
 
 春は本当は少し嫌いでもあります。いろいろ
 慌ただしい季節で落ち着かない気分になって
 しまいます。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2008-03-05 22:27 x
こんばんは。
すみれの花…ってイメージですね。素敵です!さわやかな春を予感させていただきました。
今日の京都は寒さがまた厳しくなって雪も降りました。これが今シーズン最後の雪になる…かな?
水仙の芽は元気ですか?
Commented by vimalakirti at 2008-03-06 10:56
面白い作品ですね。
周りのものが何でも万華鏡になる不思議な筒を持っていますが、
それで草原をのぞくと、こんなふうに見えることがあります。
Commented by artist-mi at 2008-03-06 15:33
牛乳屋みっちゃんさん、こんにちは。
 春が近いと思ったら、今朝はマイナス9度と冷え込んでいました。
 そちらも、朝早いので大変でしょう。今年の寒さは珍しい位で、
 しばらくは暖冬でしたもの。
 水仙は300個位植えてみました、今一番出た芽は2cmと云う
 ところでしょうか。
Commented by artist-mi at 2008-03-06 15:36
vimalakirtiさん、こんにちは。
 御気にいって頂き、ありがとう御座います。
 万華鏡は鏡の数により、限りがあのますが、
 限界が存在しない絵の構造になっているのが、ミソです。


<< 552.2008/03/06      550.2008/03/03 >>