人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 05日
536.2008/02/05
 日記:
   急いで下に買い物に行ってきました。明日は荒れる気配
  こう云う時は、何はともあれ食料などを補充しておきます。

  もう一つ、家内の長靴を探しにホームセンターにも寄りました。
  雪が入らない様な深いモノを選びます。

  そこには、ケンネルの支店があります。
  子犬が十数匹、ケージに行くと可愛い瞳で一斉に観られてしま
  います。
  何かこっちの方が照れてしまい、モジモジ。
  とてもよわってしまいます。

              今日のデジタルタブローの練習は↓です。
536.2008/02/05_f0080162_2010069.gif


by artist-mi | 2008-02-05 20:11 | Comments(10)
Commented by karudamon3 at 2008-02-05 22:42
あります!そういう時!!
きゅ~~んなんて鳴かれたら、おうちに連れて帰りたくなっちゃいます。
飼う事が出来ないのでじっと我慢ですが(^^ゞ
あのウルウルとした瞳にはやられちゃいますね♪
Commented by vimalakirti at 2008-02-05 22:59
こんばんは。
今日のは海ですね。それも、光が差し込んでいる、
春先の海でしょうか。ぶくぶくあぶくも見えて、また、
ゆらゆら揺れる海草も見えます。
→ 作者のイメージと離れてるでしょうか(^^;。
Commented at 2008-02-06 17:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2008-02-06 17:42
karudamon3 さん、こんにちは。
 ウィークポイントですね~、可愛いです。
Commented by artist-mi at 2008-02-06 17:46
vimalakirti さん、こんにちは。
 いえいえ、そんなに離れてはいません。
 イメージを言って頂くととても参考になります。これからも宜しく
 お願いします。
Commented by artist-mi at 2008-02-06 17:47
カギコメさん、こんにちは。
 西の国から変なモノが来ますね。
Commented by vimalakirti at 2008-02-06 23:17
こんばんは。ウィルス情報をありがとうございました。
そういう方面にはうといものですから、どう対処したらよいのか、
よく分かりません。また、いろいろご教示願えますように、
よろしくお願いいたします。
Commented by milkshop-KT3 at 2008-02-07 00:19
こんばんは。
貴重な情報をいただきありがとうございました。
さわやかな絵ですね。寒さ厳しい毎日ですが、確実に春は近づいているんだなぁって思います…!
そちらは雪なのですね。対策が大変でしょう。此方は雪が降ってもたいして積もらなくなって久しくなります。急に降られることにでもなると、もうパニックでしょうね~。
牛乳屋みっちゃんより
Commented by artist-mi at 2008-02-07 12:43
vimalakirti さん、こんにちは。
 知らないURLは開かないで削除します。
 そのままにすると、他の訪問者が唐突に開いて
 被害を被る事にもなるかも知れません。
 ブログを開設している以上メンテナンスするわけです。
Commented by artist-mi at 2008-02-07 12:46
milkshop-KT3 さん、こんにちは。
 2万以上のブログに入れていますね。御注意下さい。
 春が恋しいです。風邪ひかないで下さい。


<< 537.2008/02/07      535.2008/02/04 >>