人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 13日
526.2008/01/13
 日記:

    午後から北風が物凄く、時に地吹雪状態です。

    今、やっと静かになったと思ったら外はマイナス4度
    シンシンと冷えて来ました。冬はこれからです。
    皆さん、御自愛下さい。


           さて、今日の練習はこれです。
526.2008/01/13_f0080162_2115757.jpg


by artist-mi | 2008-01-13 21:02 | Comments(8)
Commented by vimalakirti at 2008-01-14 10:52
こんにちは。
二本の直線が上へ登っていくようでもあり、前へ進んでいくようでもあり...。
美しい渦巻きや波しぶきや、緑の輝きや...。
飽きずに眺めていられます。今日もありがとうございます(^ー^*)。
Commented by artist-mi at 2008-01-14 12:39
vimalakirtiさん、こんにちは。

 配色に苦労しました。いろいろ作ってみたのですが、まずは
 此れと云う事になりました。
Commented by vimalakirti at 2008-01-15 00:06
こんばんは。
夜になって、また眺めています。気持ちがしずか~になります。
不思議な絵ですねえ。
Commented by artist-mi at 2008-01-15 19:58
vimalakirtiさん、こんばんは。
 不思議が不思議で無くならない様頑張ります。
 ありがとう。
Commented by karudamon3 at 2008-01-17 00:03
このところ寒くて…ストーブを焚いていても、なかなか部屋が暖まりません(^^ゞ朝はぬくいお布団から出るのがイヤで一分二分と粘ってます(^^ゞ
今日の作品はそんな風に寒さを感じるからでしょうか氷の国の女王が登場しそうな雰囲気に見えます♪
Commented by artist-mi at 2008-01-17 10:23
karudamon3さん、お早う御座います。
 家も寒いですよ、早く春にならないかな~。でも此からですね。
 この数日PCの具合が悪いので、夜はいろいろやっています、
 何故かIPアドレスが取れて居ません。絵のアップは暫くお休み中。
Commented by notinotuki at 2008-01-19 01:25
こんばんは。
PCのご機嫌が悪いのですか・・・
早くってなんかはいいませんけれど
なんだか見られないのは寂しい気がします。  後の月
Commented by artist-mi at 2008-01-19 18:03
notinotukiさん、お寒う御座います。
 復帰しましたのて゛また上げます、宜しくお願いします。


<< 527.2008/01/19      525.2008/01/12 >>