人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 09日
506.2007/12/09
 日記:

     朝から障子の張り替えです。腰に来たのでひとまず此処で終了。
    残りは明日です。

    一枚分を一度に貼る大きい障子紙を使いました。昔は三段位ずつ
    下から貼っていったと思いますが?
    糊を薄めすぎたか、桟の木から色が出てしまい具合が悪いです。
    霧を吹いて誤魔化してしまいます。
     昔、母が貼っていた時の臭いを思い出しました、えらい昔です。

            今日のデジタルタブローの練習は↓です。
506.2007/12/09_f0080162_1631467.gif


by artist-mi | 2007-12-09 16:38 | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2007-12-10 15:19
きれい。
さっきパイプオルガンで清しこの夜を変奏してくれました。
まるでこの絵のように素敵でした。
風邪お気をつけください。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2007-12-10 17:15 x
kawazukiyoshi さん、こんにちは。
 台湾のクリスマスとは、どんな行事になるのでしょうか?
 日本と変わりばえしないのかな~。

 日本ではインフルエンザが子供から流行り始めています。


<< 507.2007/12/11      505.2007/12/08 >>