人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 20日
497.2007/11/20
  日記:
     先日の外出時に百円ショップでまた額を見繕って来ました。
    7.6cm角でホワイトパイン材でルーターで縁を型抜きされて
    います。

    切手を飾ったりも出来そうです。
    これでまた、ミニチァールを作るつもりですが、前よりも
    とても小さいので難しそうで~す。  

    また、百円ショップでネールアート用の部品?と思われる
    小物を見つけました。これ、何かに使えそうです。
    付け睫毛も見ましたが此も何かになりそうです。
    
    でも、ちょっとハズカシイ! 今回はバス。

    夕方、冬タイヤの準備をしました。
    日が落ちるとかなり寒いです。 

          今日のデジタルタブローの練習は↓です。(画集と同じです)
497.2007/11/20_f0080162_2171528.jpg


by artist-mi | 2007-11-20 20:18 | Comments(4)
Commented by at 2007-11-21 00:15 x
こんばんは
何かの本で見たような気になる女の人に見えます。
さすがに百円ショップで化粧品類、躊躇されるのも
分かります。
Commented by artist-mi at 2007-11-21 12:05
華さん、こんにちは。
鼻が表れた時、しめたと思いました。後はいろいろ設定を
いたずらしています。
変なおじさんを地で行っております。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-11-21 12:39
小さな額ですか。
面白いでしょうねー。
落ち葉焚きも焼き芋が出来ますね。
あのほかほかの味忘れられません。
どうぞどうぞお体を大事に。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2007-11-21 12:55 x
kawazukiyoshi さん、こんにちは。
 小さいのは面白そうですね、やってみます。
 落ち葉も大量過ぎると、火事になりそうで怖いです。


<< 498.2007/11/21      496.2007/11/18 >>