人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 16日
495.2007/11/16
  日記:
    
    今朝は少し暖かく、日中も薄曇りで風も弱く穏やかな
   日となりました。
   
   放っていた落ち葉を掃き集め、焚き火を幾つも作って
   清掃です。
   枯れ葉ばかりの焚き火は佳い香りがします。乾燥も進んで
   いて、ドンドン燃えて真っ白い灰になりました。

   夕方は冷えて今は五度Cまで下がっています。
   (夜、十時半には零下になりました。東の空に火星がオリオンの左に
    輝いています)


       今日のデジタルタブローの練習は↓です。

495.2007/11/16_f0080162_17513157.jpg



    さて、独り言を!
 
    この頃、TVで国会の証人喚問など見ますが、この元官僚と
    与党の大臣経験者二人のパーソナリティーに何か共通する
    モノを感じるのは私だけだろうか?

by artist-mi | 2007-11-16 17:52 | Comments(4)
Commented by kawazukiyoshi at 2007-11-18 15:57
製作は順調ですか。
新しいものが産まれるときって素晴らしいですよね。
228をfinaleで書き直してみました。
少しだけですが感じが変っています。
終楽部の音がffになっていないですが
こんなもんかもしれません。
また暇なときに聞いてみてください。
これで228記念館に差し上げようかと思っています。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2007-11-18 20:16
kawazukiyoshi さん、こんばんは。
制作は上手く行っていません。少し疲れと、雑事が多く
少し先になります。
228
聴かせて頂きます。
Commented by karudamon3 at 2007-11-19 21:36
朝晩寒いです。
そちらはもっと寒そうですね。
寒いのはニガテでつい出不精になってしまいます(^^ゞ
焚き火で焼き芋はされましたか?(秋の食い気が…(^^ゞ
Commented by artist-mi at 2007-11-19 22:14
karudamon3さん、今晩は。
今朝は寒く、家内が少し体調をくずしてしまいました。
冷えてしまった様です。
急に寒くなったので、付いて行けません。歳ですね。

薩摩芋頂いたので、焼き芋をすれば良かったですね、忘れて
ました。

お風邪、お大事に。


<< 496.2007/11/18      494.2007/11/14 >>