人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 08日
490.2007/11/08
 日記:
   大連立の話しで。
    マスコミとは、社会や政治を調べ、実体を皆に明らかにする
    のが使命と思っていましたが、某大新聞の様な大衆操作をも
    するとは、呆れ果てました。こんな新聞取りません。
    投票した人々の意志など全く無視して、「国家のため」とは
    いったいどんな国なんでしょうね~。

    この話に乗った、自民党と民主党は事実を説明するべきです。
    小沢氏は説明したので、今度は福田総理の番と言えますが、
    どうもその気は無い様ですね。速く解散して信を問うのが
    本筋でしょう。つくづく国民を馬鹿にしています。


   さて、額のお話。
    この100円の額は結構、ワイルドなデザイン?と言うか
    雑な作りです、まあそれはこの価格ですから。

    修正しました。アゴの平面性をナイフで削り、紙ヤスリを
    掛けて修正。
    1mmのアクリル板をカットして塩ビと交換します。
    隙間を少なくする様、キッチリと填めるよう調整しました。
    額の削った所を含め、再塗装しました。

    今日は此処までです。
    明日から肝心の絵の制作に掛かります。
 

by artist-mi | 2007-11-08 19:49 | Comments(6)
Commented by playz at 2007-11-09 04:37
「早期解散の可能性も」 小沢氏が指摘
連立は99%無しから100%無しになった訳ですから。
Commented by artist-mi at 2007-11-09 11:39
playz さん、こんにちは。
解散が筋ですね。
そもそも安倍さんが負けた時、解散すべきです。それをしないので
この混乱が起きています。それが読めない人を総理にした党にも
責任があります。
総選挙後、また捻れていると何が起こるか分かりません。
その時日本はどうなるのか、判りません。
Commented at 2007-11-09 12:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2007-11-09 13:51
鍵コメさん、
ありがとう御座います。後でご連絡いたします。
Commented at 2007-11-09 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2007-11-09 17:54
了解しました。


<< 491.2007/11/09      489.2007/11/07 >>