人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 23日
391.2007/06/23
 日記:
      久しぶりに快晴になりました。富士山も良くみえています。
     今夏は遠目にもまだ残雪が多めにみえます。ニュースでは山開きに
     は八合目以上は残雪が多く 入山禁止となる見込みと言っており
     ました。
     
     風も気持ち良く、バラも開花が進み綺麗です。(チャールストン)
391.2007/06/23_f0080162_121638100.gif

     気分よく廻っていると!

     ウ、ギャー
      出ました
391.2007/06/23_f0080162_1219359.gif


by artist-mi | 2007-06-23 12:22 | Comments(7)
Commented by at 2007-06-23 20:44 x
バラ、きれいですね。
うちの庭でも蛇の抜け殻を見つけることがあります。
でも、今のところ、姿は見ていません。それより、芝がきれいなのが羨ましいです。我家の芝はひいき目に見ても雑草が勝ってますよ。  華
Commented by kawazukiyoshi at 2007-06-24 08:11
調子はいかがですか。
奥様の体もいいですか。
おおらかな蛇の画面ですね。
今度は淡水にある真理大学です。
淡水鎮真理街にある大学なんですよ。
今日もスマイル
Commented by kawazukiyoshi at 2007-06-24 08:14
追加:幻想曲18情景の一部を書き換えました。
ほんの3小節のトリルが気になっていたので変えたのです。
すいませんが、新しいバージョンに置き換えておいてください。
Commented by artist-mi at 2007-06-24 10:58
華さん、お早うございます。
 ずっと雨が降り、久しぶりにお天気になったので、外に出て来たようです、
梅雨の晴れ間には、毎年よく出て脅かされます。木陰で涼んでいる様です。
芝生は芝刈り機を掛けています。長目に刈って雑草を追いやる方法です。
又、暫く具づつく天気のようで、お身体ご自愛下さい。
Commented by artist-mi at 2007-06-24 11:10
kawazukiyoshi さん、こんにちは。
遠くもなく、近くもなく、食べ物もなじめそうですし、良い学生も居そうですね。

早速、聴きますと言うところなのですが、今日は作品の印刷で忙しいので、
後ほどゆっくり拝聴いたします。
徹夜で印刷で、朝飯のあと二作目の印刷に入るところです。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-06-24 17:10
すごい重労働ですね。
お体に気をつけてやってください。
音楽は逃げませんから。
Commented by artist-mi at 2007-06-24 19:19
いえいえ、ただ時間が掛かるだけの事です。二作目はまだ
終わっていません、天気待ちになりました。

画面のサイズが大きいので、細かいノゥハウが御座います。
画像の形式を画面の部位により変えたりしますし、ファイル
サイズも圧縮なしのモノも使いますので170MBも有るモノも
出て来ます。印刷も片方向印刷をしないといけない部位もあ
り、乾燥時間の調整、インク量の微調整などいろいろ組み合
わせにより、見映えが違ってきます。複数作って比較します。
結構表現としては使えます。この辺は職人仕事となります。


<< 392.2007/06/24      390.2007/06/21 >>