人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 11日
339.2007/4/11
 日記:
      モズの幼鳥の巣立ちが近いようです。
     枝から枝へやっと飛び移って、ビィービィー大騒ぎして
     います。人間が近づいても眼中に無い様子です。
     飛んでいるのか、落ちているのか全く判りません。
     親は餌運びで大わらわ。

        今日のデジタルタブローの練習は↓です。
339.2007/4/11_f0080162_15431058.gif


by artist-mi | 2007-04-11 15:43 | Comments(6)
Commented by lala_moonview at 2007-04-11 16:21
雨が降りそうだったので大慌てで犬の散歩を済ませようとワンコといっしょに歩いてたのですが、とうとう降ってきてしまって・・・少し濡れてしまいました^^
今日のartistさんの作品は鏡の世界のようですね^^
Commented by artist-mi at 2007-04-11 17:27
lala_moonview さん、こんにちは。
今、雷が鳴り雨が落ちてきました、巣は静かです。

ノイズが入っている様に見えるでしょ! 実は全部
画像があり小さくなっているのです。
Commented by karudamon3 at 2007-04-12 14:35
鏡よ鏡♪なんて呪文を唱えたくなる感じですね
ジーーとみていたら、ひゅ~~と吸い込まれそうな気分にもなります。
回ったら~~パソコンの前で倒れます(^^ゞ
Commented at 2007-04-12 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2007-04-12 15:31
karudamon3 さん、こんにちは。
魔鏡かも知れません。光を反射させると秘密の文字が出て・・・!
Commented by artist-mi at 2007-04-12 15:31
カギコメさん、了解いたしました。


<< 340.2007/4/12      338.2007/4/10 >>