人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 03日
332.2007/4/3
日記:
     何か肌寒い曇り日です。家内の庭の草取りを手伝って居りま
    したら、少し風邪をぶり返した様で、悪寒があります。
    油断出来ません。桃の蕾も開くというのに。

    日が出たと思ったら、雨がパラパラきました。
    そんな、春雨をイメージして↓を作りました。
332.2007/4/3_f0080162_20482364.gif


by artist-mi | 2007-04-03 20:49 | Comments(6)
Commented by karudamon3 at 2007-04-03 21:06
体調が良くなかったんですね。ご負担をおかけしてしまい申し訳ないです。雨で気温が下がっていますから、暖かくしてゆっくりお休みくださいね。
お散歩するいい日がこれからやってきますよ♬
Commented by artist-mi at 2007-04-03 21:29 x
karudamon3さん、今晩は。
歳のせいか、風邪気味の時はフラ~と来るように成りました。この頃のウィルスの特長なのでしょうか?
もう直ぐ、ゆっくり散歩が出来る季節ですね、今日は富士山に雪が降った様ですが、其方も寒かったでしょうね。
Commented by kawazukiyoshi at 2007-04-04 06:14
少し元気になられましたね。
ほんとに良かったですね。
私は今日再検査に行きます。
80%はよくなっていると妻は言っています。
いままで大学のHPを利用して音楽を
ブログと連結させていたのですが、
研究室を引き払ったのでこれが簡単に
曲を載せるというわけに行かなくなって困っています。
小さなピアノ曲を追加したいのですがね。
乗せたらまたご意見をいただけますか。
フランクの音楽はよく計算されて作ってあります。
惹かれたこともあったのですが、あるとき、
あまりにも計算ずくめなことに気がついて
聞かなくなりました。
なんだか数学者にしてはおかしいでしょう。
お元気で
Commented at 2007-04-04 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2007-04-04 10:40
kawazukiyoshi さん、お早う御座います。

お早く完治される様お祈りします、大好きなワインも、もう少し我慢ですね。
この症状は甘く見ると大変な事になりますから、御注意下さい。

新作、聴かせていただきます。 フランクは確かに素晴らしい構造ですね、
しかし、その構造をもってしても演奏の質に大変左右される曲で、そこが
実に面白い所です。
お大事に。
Commented by artist-mi at 2007-04-04 10:49
カギコメさん、了解しました。 案外早くてビックリです。
それ以外にも、ウェブ上に便利なソフトがあります、このブログの
2006/3/9のページ辺にいろいろ説明と共に乗せてありますので
ダウンロードしておくと便利です。それでは。


<< 333.2007/4/4      331.2007/4/02 >>