人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 21日
267.2006/12/21
 日記:
      世の中、すっかりクリスマス気分になっている様ですが
     ここ、田舎では何も起こりません。彼方の別荘の内の一軒の
     庭にイルミネーションの電飾がチカチカと点っていますが、
     何かすごく場違いな感じです。凍てつく寒さをじわ~っと
     静かに味わいたいこの頃です。
      都会の盛大なイルミネーションは美しく、人を酔わせる
     モノですが何か行き過ぎに思えてなりません。

           今日の練習は↓です。
267.2006/12/21_f0080162_2216232.gif


by artist-mi | 2006-12-21 21:02 | Comments(2)
Commented by at 2006-12-22 01:22 x
こんばんは
華やかなイルミネーションは都会に似合いますね。
クリスマスもバレンタインディーと同じように思えてきました。
田舎ですが、派手なんで、深夜の迎えの時間、楽しんでいます。 華
Commented by artist-mi at 2006-12-22 13:38
今まで、一番感動したイルミネーションは、夜、横浜港から出帆する
クィーンエリザベス2世号を見たときです。あまりの巨大さに唖然とし
ました。結構スピードも出ていました。


<< 268.2006/12/22      266.2006/12/20 >>