人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 15日
261.2006/12/15
 日記:
     夕方、遅く仕事が終わり、水道栓の水を落としていると、
    ガサガサと小さい足音がします、見ると小柄な犬がそばに
    寄って来て止まりました。見掛けない犬です。迷い犬の様
    です。そういえば午前中は全くの濃霧で5mも先が見えない
    事が何回かありました。道に迷ってしまったのでしょう。
     あたりは暗く、庭の中をうろうろ回って、とても当惑している
    様子です。吠えるでもなく、近寄るでもなく、困っているみたい
    です。へとへとの様なので、ミルクを温め、スポンジケーキを
    少し食べさせ、ベランダにダンボールと厚手の布を敷いて、
    休める様にしました。今夜はそんなに寒くはありません。
    明るくなれば、きっと帰り道を探すでしょう。少し様子を見ます。
         
         今日の練習は↓です。
261.2006/12/15_f0080162_2174991.gif

  

by artist-mi | 2006-12-15 21:09 | Comments(2)
Commented by チョット at 2006-12-18 21:20 x
チョットです。
フラクタルの感じがあまりしない感じです、南海の夕暮れ
を連想します。
Commented by artist-mi at 2006-12-19 20:52
チョットさん、お久ぶりです。
 この頃はフラクタルらしく無いモノをと、思っていろいろ
やってみています。なかなか良いモノが出来てきません。


<< 262.2006/12/16      260.2006/12/14 >>