人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 13日
259.2006/12/13
 日記:
     寒い雨が午後、みぞれ混じりになりました。
    こう云う寒い日は心も沈みがちになります。心配事もありますし。
     
     家内が歯科に定期検診に行き、歯石を取ってきました。
    とても痛そうです。歯ブラシの使い方を正されたそうです。

     今日の練習は↓です。 花咲く頃を思って! 
259.2006/12/13_f0080162_18363962.gif

    

by artist-mi | 2006-12-13 18:38 | Comments(2)
Commented by at 2006-12-14 07:42 x
おはようございます。
みぞれ混じりの雨、思うだけで寒そうですね。
こちらは雪おこしの冷たい風もまだ吹いていません。
ここ数日、山茶花梅雨が続いています。
本格的な冬も迎えていないのに、春の花が恋しくなる色合いですね。 華
Commented by artist-mi at 2006-12-14 20:18
華さん、いらっしゃいませ。宜しくお願いします。
寒いので、つい春を。

今日は主題と変奏の話しを上げました。何の事かは
お解り頂けると思います。何時も使っている方法ですね。
これが出来るのは不思議な事です。


<< 260.2006/12/14      258.2006/12/12 >>