人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 21日
196.2006/9/21
 日記:
     今日も好い天気です。
    車屋が試乗車を持ってきました。ホンダのスパイクです。
    外形が小さめで、内が広く、燃費が程々良く、狭い田舎道が
    走りやすく、F80号が水平に2~3枚載せられ、価格が安い
    車を調べたら、これになりました。でも少々不細工な形です。

    家の回りを乗ってみたら、シートやハンドル回りに、ポジション
    的な違和感はありませんでした。セレナとは大違いでした。
    室内は音も静かで見晴らしも良いですが、日差しが良く入り
    ます。少し振って横揺れさせて見ましたが、お尻が重い感じ
    がします。揺れの収まりは良好でした。ブレーキは思ったより
    しっかり利きゴルフなみです。ハンドルは戻りが今までより
    悪い様です。パワーは少々非力に感じます、しかしシフト感
    は良い様です。ATですからダイレクト感はありませんが。
     家内も運転してみましたが、違和感なく乗れたようです。
    荷室に実際80号の額、梱包済みを入れてみましたが、4枚
    は乗り、スペース的には広々としています。色は銀メタになり
    そうです。まあ、少し考えましょう。

    今日の練習は↓です。
196.2006/9/21_f0080162_20342655.gif

 

by artist-mi | 2006-09-21 20:41 | Comments(2)
Commented by KawazuKiyoshi at 2006-09-22 11:40
なんとご都合主義がまかり通っていることでしょうねー。
実体も分からず権威にしがみつきたがる人の多いこと。
権威じゃなくて権力なのかナー。見せかけの権力。
だけどそれを訂正してやるだけの非力さにがっかりしている自分がいるんです。逃げですか。逃避ですか。
Commented by artist-mi at 2006-09-22 18:18
先生、お話が少し見えないのですが!おそらく、
歴史が答えを出してくれるでしょう。記録だけは
正確に残して置きたいモノです。権威も権力も、
真実とは違いますね。


<< 197.2006/9/22      195.2006/9/20 >>