人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 12日
158.2006/8/12
 日記:

     さて、今日は仕上げられると思っていたら、お昼頃より
    猛烈な雷雨となりました。湿度が上がりまた明日です。

     此の地は高地で雷が多いのですが、今日のはまた凄まじく
    どんどん落ちてきます。太くて直線的、閃光の落ちる継続
    時間が長目で、しかも近場となり、そら恐ろしいモノでした。
    ヒョウの後、豪雨となり50m先も見えない程で、夕方になり
    やっと収まりました。
    この頃は天候の変化が激しいですね。

     雨に煙ぶる庭を見ながら↓で暇をつぶして居りました。
158.2006/8/12_f0080162_20381481.jpg
 
 
  

by artist-mi | 2006-08-12 20:30 | Comments(2)
Commented by Maki at 2006-08-12 20:46 x
miさん、お久ぶりです。
訪問者5000人、おめでとうございます。
ROMばっかりですが、面白く読ませて頂いております。
完成まであと一息ですね。がんばって下さい。
Commented by artist-mi at 2006-08-12 22:17
こんにちは。お見舞い有り難う。
完成しても、まだ仮額を作らないといけません。
これからも宜しくどうぞ。


<< 159.2006/8/13      157.2006/8/11 >>