人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 06日
153.2006/8/06
 日記:
     原爆の日です。
     
     今日も快晴でした、反りもだいぶ取れたので一作目の中央部より
    貼り付けをしています。
     少々ズレが出てしまい、トータルで右が1.5mmはズレる様です。
    失敗ですね。どう納めるか思案しております。
     何処で誤差が出たか不明です。そもそも一作目は手こずる事
    が多いようで、なかなか、すんなりとは行きません。
    行程の途中で休みを入れると、調子が戻るまでに何かおこります。 

    PS、今、(PM11:00)TV3chで、ヴァイオリニストのイブリー・ギトリスの
      演奏が放送されています。
      とても、自由で音楽あふれる素晴らしい演奏がきけます。
       話かけられている様なフレージィングです。
      今、はチャイコフスキーのピアノ三重奏 偉大なる・・・・ですが、曲は
      少し構えすぎですが、ヴァイオリンはとても佳いです。  

by artist-mi | 2006-08-06 17:47 | Comments(0)


<< 154.2006/8/07      152.2006/8/05 >>