人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 04日
151.2006/8/04
 日記:
     今日も快晴、貼り付け日和です。
    PM5時には、二作目の貼り付けが終了、周囲の装飾を白で
    再度塗装、続けて一作目を作業台にのせ、プリントした用紙を
    展開し乾燥させております。

     家内が観に来ましたので、二作目と展開した一作目が並んだ
    所を見て貰いました。
     しばらく見たら、絵が強烈で眼が痛い様だといって、母屋へ
    目薬を注しに帰ってしまいました。確かに、2点並べると、何か
    射す様な強烈感があります。
     明日からは、また一作目の貼り付けです。

   ☆ bishop2005さんのブログ、fractalの森を飛ぶ とリンクいた
     しました。エキサイト ブログから入れます。
     美しいフラクタルの画像満載、miのお薦めです。
     いかにも日本人が作った繊細な感覚の画像は欧米のサイトに
     は見られないモノです。

   夜に、少し気晴らし↓。
151.2006/8/04_f0080162_2217423.jpg

   

by artist-mi | 2006-08-04 19:13 | Comments(5)
Commented by karudamon3 at 2006-08-06 21:53
ごめんなさい。芸術に疎いもので?この気晴らしが
何かがわからないのですが…(^^ゞ
絵の具を練り練りしたものでしょうか?
光の濃淡が綺麗です。
Commented by artist-mi at 2006-08-06 22:26
いらっしやいませ。大阪は暑かったでしょうか!網ネコ
さん達もご帰宅ですね。
気晴らしですが、バター、蜂蜜、水飴、・・・ベタベタ、グルグル。そんな感じかな~。パッと見て、ポッ!でお願いします。
Commented by bishop2005 at 2006-08-07 22:54
こんばんは
記事にまで紹介いただき恐縮です
自分の使っているソフトではquatanionというボタンを押すと
記事の画が出てきます・・・全然行ったことのない場所ですね^^;
今度 行ってみます、、でも、ぬかるんで戻れなくなったらこまりますね
Commented by artist-mi at 2006-08-07 23:24
こんばんは。
>ぬかるんで戻れなくなったら。
まだ、どうなるか解りません。使えるモノが出来ると良いのですが。
bishop2005の制作のスピードには、脱帽です。
Commented by bishop2005 at 2006-08-09 09:55
おはようございます
>bishop2005の制作のスピード・・・^^;
最近、半分くらい以前作った:他のアルバムサイトでの既出画です


<< 152.2006/8/05      150.2006/8/03 >>