人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 26日
142.2006/7/26
 日記:
     プリントした、第二作目をキャンバスの上に
    置いています。どうなっているか、ワクワクです。
    御覧の通り、赤い絵ですが、試作のA4に比べ
    とても、色が鮮やかです。

     大きくすると、各ピクセルの色の感じが、もう少
    し手を入れたい所も出てきます。
     これが、楽しいんですね。
    そこを修正して再度その部分のみプリントしました。
    キャンバスの上に無い3枚は、少しコントラストを
    部分的に調整しています。
     並べた所、思ったより滑らかな印象が出て来て
    いました。 
     やってみないとこの辺は解りませ~ん。
    縦構図で、左側が上になります。
142.2006/7/26_f0080162_20541496.jpg

    明日はミミのカットをします。
  

by artist-mi | 2006-07-26 20:57 | Comments(2)
Commented by bishop2005 at 2006-07-26 22:23
初めまして
フラクタルで検索したら載っていたのでお邪魔します
(@_@)
すごく大きくプリントアウトされてるんですね
迫力!
いいなぁ^^
Commented by artist-mi at 2006-07-26 22:49
bishop2005さん、此方こそよろしく。
わたしの場合、純粋にフラクタルと云うよりも、
それを用いてタブローの制作をしております。
加工ですね、フラクタルを正確に大きくするには
http://www.piezograph-lab.jp/
が簡単ですよ。
ただ、そこまでと云う限界から今のところ出て来る
ことは難しそうです。
また、暇なときお寄り下さい。


<< 143.2006/7/27      141.2006/7/25 >>