2017年 02月 05日
2017/02/05
 日記:


  トランプ

   いやはや大変な事になった!  
   歴史とはこんな事の連続なのかも知れない。下手をするとアメリカは滅びるかも知れないです。
   移民排斥と言うが、彼の御祖父さんはドイツの密出国者で逮捕歴もある不正移民なのだ。

   性格的にはサイコパスの典型かも知れない。安倍晋三や小池百合子もサイコパス的性格だと
   思う時もあるがこれ程ではない様に感じられます。
   毛沢東なども典型的なサイコパスで、何十万人も被害者がいますね。

    サイコパスの性格とは、Webで拾うと。

     外見や語りが過剰に魅力的で、ナルシスティックである。
     恐怖や不安、緊張を感じにくく、大舞台でも堂々として見える。

     多くの人が倫理的な理由でためらいを感じたり、危険に思ってやらなかったりすることも
     平然とおこなうため、挑戦的で勇気があるように見える。

     お世辞がうまい人ころがしで有力者を味方につけていたり
     崇拝者のような取り巻きがいたりする。

     常習的にウソをつき、話を盛る。自分をよく見せようと、主張をコロコロと変える。

     ビッグマウスだが飽きっぽく、物事を継続したり、最後までやり遂げることは苦手。

     傲慢で尊大であり、批判されても折れない、懲りない。

     つきあう人間がしばしば変わり、つきあいがなくなった相手のことを悪く言う。

     人当たりはよいが、他者に対する共感性そのものが低い。

   誰でもたまにはそう生る時もありそうだが、何時もそうで、それが大統領となると・・・ ?
   しかも、核の発射ボタンを持っいるとなると話は深刻です。嫌な世の中になったものです。



       今夜の一曲。

     Dulce Pontes & George Dalaras - O Mare e Tu

         
[PR]

by Artist-mi | 2017-02-05 20:40 | Comments(0)


<< 2017/02/12      2017/01/25 >>