2017年 01月 11日
2017/01/11
  日記:

    「PPAP」、どこが面白いか良くわかりませんです。リズムなのかな?
    近所の子供(三才)に聞いたら、「おもしろい!」そうです。
    でも、紅白に出る程なのかな~~~。

    「O J」、まったく分かりません、面白くないのです。
    歳のせいか、時代の変化なのか・・・・・・?
    そもそも、乗らない性格とは自覚していますが。


    ひとりナイツ、此れは面白かった。(NHKの2chで一日の終わりにやったモノ)
    最近になく、クスクスしてしまいました。

  
     今日のデジタルタブローの練習は↓です。

f0080162_18211854.jpg



     今夜の一曲。

       Rowan Atkinson As Mr Bean At The London Olympics 2012 Opening

        
[PR]

by Artist-mi | 2017-01-11 18:22 | Comments(6)
Commented by obje-na-book-box at 2017-01-12 00:27
私もPPAPのどこがいいのかわかりませんでしたが、
テレビから流れるあのリズムを、聞きたくもないのに聞かされているうちに^^
頭にこびりついて、一時離れなくなりましたよ。
参った^^参った^^(苦笑)
Commented by pfaelzerwein at 2017-01-12 05:15
「どこが面白いか良くわかりません」 ― 語呂の良さとか一寸知っている英語が子供に受けやすいんですね。童歌でも同じような感じで、その点ではいいところを抑えているでしょう。サウンドも街に溢れるキッチュな電子音を上手く使ってますね。何か世界の英語教育とかその手のものを茶化しているような感じになるのも面白いのかもしれません。
Commented by Artist-mi at 2017-01-12 17:29
obje-na-book-boxさん、こんにちは。

 インクの匂い、リンゴの匂い、パィナップルの匂いが鼻に付いて
 何か分からない気分になりました。
 
Commented by Artist-mi at 2017-01-12 17:34
pfaelzerweinさん、こんばんは。

  友達に子供病院で絵本の読み聞かせをしている方が居ます。十八番は
 「南京玉すだれ」だそうで、子供には受けるようです。そんな感じでしょうね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2017-01-17 17:37
紅白も観なくなりました。
好い音楽もあるかもしれませんが。
おかげさまで、ものははっきり見えます。
世の中が見るかどうかは
定かではありません。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by Artist-mi at 2017-01-17 20:48
KawazuKiyoshさん、こんばんは。

 手術の調子も良好のご様子、喜ばしいかぎりです。
 世の中がハッキリ見えて違和感が少し感じられるかも知れませんね。

 トランプさんのおかげで行く手に暗雲が・・・、嵐が来るのでしょうか。

 


<< 2017/01/25      2017/01/07 >>