人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 07日
2016/02/07
 日記:

   サイトウ良さんから寒中見舞いをいただいた、そのうら面の絵がとても素晴らしく
  暫らく魅入ってしまった。

   少しネジを巻かれた気分・・・・。 私もしっかり練習しようと・・・・!


     今日のデジタルタブローの練習は↓です。
   
    
2016/02/07_f0080162_211812100.jpg



       

by Artist-mi | 2016-02-07 21:18 | Comments(2)
Commented by KawazuKiyoshi at 2016-02-09 11:48
2045年問題までは
だいぶ、遠いですね。
2040年までに中国が滅亡するとの話
大笑いしてしまいました。
お元気で
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2016-02-09 18:16
KawazuKiyoshiさん、こんばんは。

 2040の話・・・・、それ知りません。
 2045年問題は何もかも変わってしまう可能性が強い様に思えます。
 足るを知るのは難しい事、何せグローバル化の時代地球が一つでは限が直ぐに来ます。
 
 まぁ、次の大地震は必ず来ると言うのと・・・・ !




<< 2016/02/09      2016/02/06 >>