人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 23日
2015/08/23
 日記:

   蒸しむしの一日、夜も暑いですね。

  こんなの見ていました。

  http://www.dailymotion.com/video/x12xk4e_%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%82%B0_news

by Artist-mi | 2015-08-23 22:11 | Comments(2)
Commented by milkshop-KT3 at 2015-08-28 07:58
おはようございます。みっちゃんです。
ムスメの絵を褒めていただいてありがとうございました。
ふふ。ものの10分で描きあげた超大作です(笑)
本当はもっと興奮して喜ぶかと思っていたのですが、案外あっさりしたものでした。
描く事より、筆に興味を持っていました。色の付いた部分をじっと見ては指で触っていたので手が絵の具だらけに…
後始末が大変にならないうちにささっと終わらせました。
Commented by Artist-mi at 2015-08-28 17:33
milkshop-KT3さん、こんにちは。
 いろいろな遊びをいっぱいした方が刺激的で成長に良いのではないでしょうか。
 絵具には有害な色素のモノもありますから、早めに拭き取ってやると良いでしょう。


<< 2015/08/31      2015/08/21 >>