2015年 07月 26日
2015/07/26
  日記:  猛暑お見舞い申し上げます。


   猛烈な暑さ、午後庭で36度を越してきました。
  私の室内、18時頃で34度です。窓全開、ポカリスエットを飲んでどうにか過ごしています。
  蝉もぐったりしていて鳴き声に元気がありません。午前中に夏らしい雲を見たのでパチリ !

   
f0080162_17595110.jpg



    今夜の一曲。

        Arrau in Boston plays Liszt Jeux d' eau a la villa d' Este (エステ荘の噴水)

       



  


        
[PR]

by Artist-mi | 2015-07-26 18:01 | Comments(2)
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-08-07 11:24
今日の、山口は35度まで下がって
それでも、やっぱり、暑いですね。
阿倍にも困ったものです。
ありえない、ありえない、絶対にありあえない。
誰が信じるのでしょう。
でも
今日もスマイル
Commented by Artist-mi at 2015-08-07 20:57
KawazuKiyoshさん、こんばんは。

  車のエァーバックのリコールがあり、我が家(標高720m)から、工場のある450m地点まで
 降りて行きました。下界は暑い、あつい・・・・・!  帰ってきて夜になっても暑い !
 おまけに風も止まってしまい・・・・!!!
  オリンピックより、温暖化対策の方が真ともな方策に思います。これからどうなるのでしょう。
 五年後もこれだと大変ですね。

  自民党も安倍さんも、もはや国民の事は考えていないでしょう。支持率ばかり気にして
 保守党としての意味も無くなってしまった様です。日本を滅茶苦茶にしてしまう。



<< 2015/08/13      2015/07/24 >>