人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 20日
2014/09/20
  日記: 寒くなりました、朝方は10度を切って来ました。お隣の煙突に煙が・・・・。

    一日中、来展者への記念品を作っていました。数が多いのでたいへんですが
   頑張ってみました。簡単なモノですが、その写真と右側の画像を上げておきます。
   本来は3点一組の作品でしたが、真ん中のみの出品となってしまったのです。

2014/09/20_f0080162_2025147.jpg




2014/09/20_f0080162_20253064.jpg



    今夜の一曲。

    Chris Botti & Gladys Knight - Lover Man

     






 

by artist-mi | 2014-09-20 20:25 | Comments(8)
Commented by idokichi at 2014-09-24 18:15 x
第1室のトップにあった作品、すごいですね。
わざわざ記念品、ありがとうございます。
また、個展がんばってくださいね。
Commented by チョットです。 at 2014-09-24 20:32 x
到着しました。部屋に置くと映えますね。綺麗です。
額装して飾っておくつもりです。のちほど電話いたします。
ありがとう御座いました。

Commented by artist-mi at 2014-09-25 20:00
idokichiさん、こんばんは。

  御来展頂きありがとう御座いました。
 入って直ぐはかなり「しんどい」です。個展の時にまた
 お会い出来ると良いですね。ただ予定はまだですし、作品も
 出来ておりません。
Commented by artist-mi at 2014-09-25 20:04
チョットですさん、こんばんは。

 御高覧ありがとう御座いました。
 飾っていただけるとは、とても嬉しいです。
 額装は額屋に頼んだ方が楽ですよ。

Commented at 2014-09-26 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2014-09-26 17:41
00:55鍵コメさん、こんばんは。

  此方こそ、たいへん有りがとう御座いました。
 ご愛嬌というところで、失礼いたしました。

Commented at 2014-09-28 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2014-09-28 17:46
14:22鍵コメさん、こんにちは。

  此方こそ、ありがとう御座いました。
 用紙は本作と同じモノですので、耐久性はまぁまぁと言う所です。

 御心配おかけします。
 噴火ですが、自動車ボディーにうっすらと灰が落ちておりました。
 ひどい黄砂の時よりは少ない程度です。
 風向きが北風なので臭いもしていません。西風の時は硫黄の臭いが
 時折しました。以前三宅島の噴火の時よりは薄い臭いです。
 今のところは影響はないですね。 



<< 2014/10/02      2014/09/18 >>