人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 20日
83.2006/5/20
 日記: 今日は訪問人数が10倍位に急上昇しました、びっくりです。
     DynaさんのHPとリンクする事になり、その効果です。Dynaさん
     のHPは凄いですね。

      御訪問下さった皆さんには大変申し分けないのですが、PCの
     話しが主ではありません。デジタルの画像を大きいパネルにした
     りする時などに、少しはお役に立つのではないでしょうか。
      絵の話しなどが主で、御免なさい。
     時々お寄り下されば幸せです。ありがとう御座います。

   * こんな抽象画を制作しています、簡単ですので皆さんも楽しみ
     に作ってみたら如何でしょう。

   * せっかく訪問して下さった方のために、今夜、↓を作りました。
     ダウンロードして印刷して頂いてもかまいません。A4のツヤ無し
     の用紙にして頂くと効果的と思います。題は(五月の夜)と、しまし
     ょう。 164KB程度です。
83.2006/5/20_f0080162_2222184.jpg


by artist-mi | 2006-05-20 22:32 | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2006-05-21 20:54 x
綺麗ですね。
一枚プリントさせてもらいました。
Commented by チョット at 2006-05-21 23:18 x
チョットです。
 自分も一枚、ありがとうございます。
Commented by 通りすがり at 2006-05-24 13:00 x
プリントさせてもらいました。
 紙によって随分感じが違っちゃうですが、お奨めありますか?
 
Commented by artist-mi at 2006-05-24 15:12
こんにちは。
 私はエブソンの機械を使っています、マットな紙なら何でもいいと思いますが、フォトマット紙(PM紙と以前いつて
いたもの)かフォトマット紙/顔料専用(MC紙)が良好です。スーパーファイン紙だと、発色はまあまあですが表面が波打ちしてしまいます。キャノンの方は分かりません。
フォトマット紙は坪量 167.0g/cm  厚さ 0.23mmです。


<< 84.2006/5/21      82.2006/5/19 >>