人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 21日
2013/06/21
 日記:

   
   広域農道を通ると、与党の名前が書かれたのぼり旗がポツポツと道端に立っている。
  選挙が近くなったのを感じさせる風景です。まだ真新しい旗で、用意万端怠りなくと
  云う感じでやっています。きっと資金が潤沢なのでしょう。他の党の旗は全く見かけ
  ないですね。前回の選挙では与党は得票数では減少していたのに、多数をとりました、
  何かキツネに摘まれた様な感じがします。定数是正も今国会では少し改善されるので
  しょうか ? 

   与党の選挙公約には、原発の再稼働をする事が載っています。国民の調査では、
  不賛成の方がかなりの多数でしたが、与党も随分思い切った ? 公約を上げたものです。
  国民の方を向いてはいませんね。どうして再稼働がすごく無理な事かは皆さん知っている
  のではないでしょうか。小出氏の講演を改めて観ています。日本の未来はかなり難しい
  状態になっています。

    



                久々のデジタルタブローの練習は↓です。窓の外は豪雨です。


2013/06/21_f0080162_1733274.jpg




       今夜の一曲。

        Larin Sergej Angela Gheorghiu

          

by artist-mi | 2013-06-21 17:38 | Comments(0)


<< 2013/06/29      2013/06/18 >>