人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 30日
2012/11/30
  日記:

   母の薬が少なくなったので、処方箋を出してもらい取りに行かないとなりません。
  道が少し凍結している所が多く、スノータイヤを出してタイヤ圧を調整しました。
  セットは後日まわし、日の高い内に帰ってこないとなりません。どう云うわけか
  処方箋だけでも、かなりの時間がかかります。

   EL-34pp: 一応、回路図が描けましたので上げておきます。ぺるけ氏の回路を
         元に作っています。氏の回路はとても素晴らしいく感謝しています。
         これが最終決定稿ではなく、今後変更する可能性があります。
         部品はかなりオーバースペックな所がありますが、好みで選別した
         結果そうなりました。好事家の皆さんは写真とスペックで何を
         使ったかお判りと思います、私的には大満足の結果となっています。

2012/11/30_f0080162_12474261.gif


2012/11/30_f0080162_1248431.gif



     今夜の一曲。
      David Oistrach plays 'THe Zephyr'

       

by artist-mi | 2012-11-30 12:51 | EL-34pp差動アンプでも。 | Comments(0)


<< 2012/12/01      2012/11/29 >>