人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 02日
2012/07/02
 日記:

   今年も後半に入りました。
  仕事です。画室を掃除しゴミを捨て準備万端。

  秋の展覧会の作品を作っています、下書きはほぼ完成。
  あの日(3.11)の事をしっかり描いておこうと決心し作りました。
  決して忘れないように。味も素っ気もない、ただただリアリティーを
  描き込んだつもりです。甘みなどゼロ、怖い絵です。

   時間があったら此処にも行きたい毎日。

     今日のデジタルタブローの練習は↓です。

2012/07/02_f0080162_21431939.jpg


     今夜の一曲。

       Georges Prêtre - Verdi - La Forza del Destino - Paris - 1987



by artist-mi | 2012-07-02 21:43 | Comments(2)
Commented by みっちゃん at 2012-07-03 13:28 x
こんにちは。
しばらくブログをしていませんでしたが、その間にすっかりアトリエ、完成されていたのですね!おめでとうございます。窓の白とのコントラストがさわやかでとってもステキですね。
3.11、artist-miさんの作品となってずっと残るのですね。是非拝見して心に刻みたいと思います。
最近の練習作品はシリーズ展開されているのですか?奥行きがあって不思議!
Commented by artist-mi at 2012-07-03 21:26
みっちゃんさん、こんばんは。

  やっと終わりました、塗ると綺麗になりますね。
  地震の被害も回復しましたので一安心です。

  3.11の印象を残して置く事は、気が重いのですが
  主題としてやはり描いておくべきと思いました。
  観るのが嫌な人やたまらない人がいるでしょうが
  忘れられると怖いので残しておこうと思いました。

  シリーズ展開と言うわけでわ無いのですが・・・つい。
  高次の項をいろいろ付けてやっています。


<< 2012/07/05      2012/06/29 >>