人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 28日
2012/02/28
  日記:

   このごろ思うこと。こんな手を使われていますね。

   1、 誰も責任を取らない、縦割り組織を利用する
   2、 被害者や世論を混乱させ、「賛否両論」に持ち込む
   3、 被害者同士を対立させる
   4、 データを取らない、証拠を残さない
   5、 ひたすら時間稼ぎをする
   6、 被害を過小評価するような調査をする
   7、 被害者を疲弊させ、あきらめさせる
   8、 認定制度を作り、被害者数を絞り込む
   9、 海外に情報を発信しない
   10、御用学者を呼び、国際会議を開く
   11、付けは若者に回す

     まだ、あるかな~ 。      なんの事かお判りでしょ!


    今夜の一曲。

      Karol Szymanowski Etude op. 4 Nr. 3
           こんな小さいオケでも空間を感じさせますね、日本のオケは
           平面的な響きに聴こえます。文化の差かな~。

      





   
     

by artist-mi | 2012-02-28 00:03 | Comments(4)
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-02-28 12:49
最近目立ちますね。
ただ、政治家はずっとそれで生き抜いてきたように見えます。
本調子には、なかなか戻らなくて
おかゆの日が多いこのごろです。
気分だけは、張り切っていますが
空元気というのでしょうね。
妻に祖先の地を見せたいと思って
三月はじめに伊豆半島にも立ち寄るつもりです。
河津町には河津の子孫は誰もいません。
腹グワイを見ながら、ゆっくりしてきます。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2012-02-28 18:40
KawazuKiyoshi さん、こんばんは。

 無理は駄目ですよ、十二分に体調を上げるようご配慮下さい。

 河津はまだ桜が開花していないとTVで聞きました。例年は
 もう開花しているとの話、少し遅れて行った方が宜しいのでは。
Commented by KawazuKiyoshi at 2012-02-29 13:50
桜の情報を有難うございました。
ちょっと残念です。
ツアーですから、仕方がありません。
東京地方でも雪とか、
どうぞお気をつけください。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2012-02-29 18:08
KawazuKiyoshi さん、こんばんは。

 一本、開花促進剤を使って咲かせたそうです。
 私もゆっくりお湯につかりたいです。


<< 2012/03/01      2012/02/27 >>