人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 01日
2012/01/01
新年 あけましておめでとう御座います     
2012/01/01_f0080162_13263855.jpg

 
    晦日は寒く、朝方は外気温マイナス5度、風も強くなかなか寝付きませんでしたが
    明けてみれは晴れ。風も治まりお正月らしい天気となりました。
    我が家もどうにか新年を迎えることになり、少しは安らいだ心持ちにもなりました。
    11時頃、アルバイトのお兄さんが賀状を配達、今年は心なしか少ない様です。
 
    駅伝、サッカーなど観て過ごすつもりです。最近はお笑い番組も変わりばえせず、
    歌番組も昨年と同じないので、まったく聴かなくなりました。これも日常の固定化かもと
    納得してしまっています。

    暇なので、こんなのを見ていました。

       http://www.ustream.tv/recorded/18099039/highlight/211637

     新しい時代の予感がひたひたと感じられる状況ではありますね。腐った権威はいずれ自分から
     壊れるもの。


            今夜の一曲。

             Élégie opus 24 (Gabriel Fauré) / Yo-Yo Ma Cello

                

by artist-mi | 2012-01-01 13:27 | Comments(2)
Commented by vimalakirti at 2012-01-02 23:56
こんばんは。
華やかな作品、まさに「新春」「花の春」のイメージですね。
今年も美しい作品を拝見させていただくのを楽しみにしています。
改めて、本年もよろしくお願いいたします。
Commented by artist-mi at 2012-01-03 19:23
vimalakirtiさん、新年おめでとう御座います。本年も宜しくお願いします。

 今年も変わりばえしないのですが、練習を重ねて行くつもりです。
 積み重ねが思わぬ画像を生むものと頑張ります。

 どうにか、正月は雪も降らずに済みそうです。寒いのでお体ご自愛下さい。


<< 2012/01/03      2011/12/30 >>