人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 17日
2011/11/17
  日記:

    暖かい一日、北風も弱まってとても長閑な昼間となりました。朝も5度、暑いくらい。

   落ち葉を掃き集め、袋に入れています。例年は焚き火をするのですが今年は焼却場行きです。

   個展用の最後の作品の制作を続けています。なかなか上手行かないので大変です。
   少し凝りすぎかも・・・・・!!  椅子に座りっぱなしでお尻の肉が痺れてしまった。

    途中ですが、一応の構図らしきモノまで到達しましたが・・・・・・?  その結果を上げておきます。


2011/11/17_f0080162_19403296.jpg



     今夜の一曲。

       Arturo Toscanini "Coriolanus Overture" Beethoven

        



    

by artist-mi | 2011-11-17 19:41 | Comments(2)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2011-11-19 09:37 x
おはようございます。
前々回記事の車止め、とても素敵です。今はDIYが流行っていますよね。手作りで何でも作られるのは素晴らしいと思います。
私も何か作ってみたいなぁ。
Commented by artist-mi at 2011-11-19 20:09
牛乳屋みっちゃん さん、こんばんは。

 一家の主婦となると、いろいろ手作りする事も増えますよ。
 大抵は検索で解決しますから大丈夫。直ぐ業者を呼ばずに
 良く状況を見て下さい。家庭の事はたいていDiyで済むようです。
 


<< 2011/11/19      2011/11/15 >>