人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 04日
2011/07/04

  買ってくださ~い !!

    今年も東京展が開催されます。 7月18日~30日まで、場所は京橋 2-7-11 ギャラリーくぼた です。
    今回は東日本大震災のチャリティー展とその作品の販売が開催され、義援金として被災地に送る予定だ
    そうです。会場はくぼたの6階です。出品サイズや価格の指定がありました。平面は2号以内、2点まで、
    2万円以内にしてくれとの事です。額装、箱入り、紙袋付きでその場で購入者に渡すそうです。

      私も鉛筆デッサンを一つ出す事にしました。今、額を選んでいるところで、マットも工夫したモノを考えて
     います。手放すのはちょっと惜しいのですが決心しました。価格は御協力を寄せて頂けるよう少し
     高めにしますが、是非気に入ったら御購入いただければと、お願いします。額とマットは良いモノにして
     おきますので!

        お願いする作品はこれです。(12.5cm×13cm)  額は25cm角 白っぽい色の額です。

2011/07/04_f0080162_20482680.jpg


        今夜の一曲。

         MAGDA TAGLIAFERRO playing Fauré Nocturne n.6 op 63

           

by artist-mi | 2011-07-04 20:54 | Comments(8)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2011-07-05 23:21 x
こんばんは。
さすがartist-miさんですね!額に入ると一段と映えるのでしょうね。個人のお部屋よりは、カフェなどのお店に飾った方がいい感じなのではないでしょうか。と、勝手に想像しています。
Commented at 2011-07-06 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2011-07-06 20:37
牛乳屋みっちゃん 、こんばんは。

  今、額装を考え中です。ステンレスの方が丈夫なんですが、ゴミの
  進入が多いのが難点です。この場合アクリルでなくガラスを使った方が良い
  でしょうかね。 買ってくれると良いな~~~!
Commented by artist-mi at 2011-07-06 20:42
00:54鍵コメさん、お久しぶりです。

 もし近くにお出での時はどうぞ。
 お忙しい日々をお過ごしと拝察します。
 夏の入院は暑くて大変でしょう。節電もしてますし・・・。

 どうぞお体御自愛下さい。 
  
Commented by vimalakirti at 2011-07-07 01:29
こんばんは。
今夜の静かな曲、ココロが騒がしい昨今、とても休まりました。
今夜は涼しくもあり、安眠できるかなぁ。
美術展、盛況でありますように、義援金もたくさん集まりますように、
お祈りしています。芸術家の方の魂がこもった作品を捧げての復興支援、
すばらしいと思います。ぜひ、お伺いしたいと思っています。
Commented by artist-mi at 2011-07-07 22:15
vimalakirti さん、こんばんは。
  
  暑さの真っ最中の時期に開催となり、申し訳御座いません。
  しかも、会場が分散気味でこれも大変です。恐縮しています。
  
  タリアフェロはとても好きな演奏家でして・・・・・。
Commented at 2011-07-08 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artist-mi at 2011-07-08 22:07
07:47 鍵コメさん、こんばんは。
 暑いさなかで申し訳御座いません。


<< 2011/07/08      2011/06/30 >>