人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 01日
2011/05/01
  日記:

    朝まで生テレビを見て・・・・・。
   人間の細胞は日々新しい細胞に入れ替わっているから、正常に動いているわけですが、
   社会のいろいろな組織システムはなかなか新しく更新しない様です。もし更新しないと
   どんな事になるのか・・・・・?

   例えば、こんな人が頑張っているとトンデモナイ事になります。

      http://www.minusionwater.com/plutonium.htm

   これでは、科学者とは言えないですね~~~。 昭和の悪癖は捨ててしまわないと
   我々の社会は生き残れないですよ。あまり昭和をいとおしむのは考えモノ困ったモノです。

       http://www.youtube.com/watch?v=uIpHqpd7BoI&feature=player_embedded

   これなど、笑って仕舞うほど情けないです。


   これを見るとかなり正確な事が理解できそうです。

      http://www.youtube.com/watch?v=sgXPK3yVDAI&feature=related 


   この3日の予報図をみると力が抜けてきます。でもこれはまだましなのです。京都や
   山口や札幌にも飛ん行っています。

2011/05/01_f0080162_20585251.jpg


by artist-mi | 2011-05-01 20:59 | Comments(0)


<< 2011/05/03      2011/05/01 >>