人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 21日
2011/04/21
  日記:

    今日は塗装屋さんとサッシ屋さんです。 震災で歪んだ画室の入り口ドアーの交換が
   大仕事となりました。リフォーム用玄関ドアーと云う事なのですが上手く入らず枠の修正に
   かなりの時間をついやしました。おまけに片側のガラスが入っておりません?土曜に再施行する
   はめになりました。震災移行部品の足りない品物が時々送られて来るとの話し、変ですね~!

     今日のデジタルタブローの練習は↓です。

 
2011/04/21_f0080162_20392690.jpg



       今夜の一曲。

       Philippe Jaroussky with L'Arpeggiata and Christina Pluhar

         

by artist-mi | 2011-04-21 20:40 | Comments(2)
Commented by vimalakirti at 2011-04-22 22:49
こんばんは。
あれから40日余が過ぎ、落ち着いたような落ち着かないような、
変な気分です。実際のところ、何一つ復旧しておらず、あちこちに
思いもかけない影響が及んでいるようです。
そんななかで、工事がストップせずに進められてよかったですね。
miさんの作品の雰囲気がなんとなく明るいです。新しいことへの
期待、喜びでしょうか。工事の「万事順調」 をお祈りいたします。
Commented by artist-mi at 2011-04-23 21:06
vimalakirti さん、こんばんは。

 この状態はかなり落胆させられます。まだ体育館の床で寝起きしている人が
 多くいるのには怒りを覚えます。管さんの感性はおかしいですね、
 何処か頭が梗塞しているかの様で無能ぶりには呆れ果てます。
 もう少し政治家にちゃんと合理的に物事を考えられる人が
 いないのか?

 落胆の中、どうにか練習をしています。でもしたくない気分なんです。


<< 2011/04/23      2011/04/20 >>