人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 09日
2011/03/09
 日記:

   また、しばらく都会に行ってきます。そんなわけで更新は少しお休みです。

    高校の時の美術部OB会の展覧会に引っ張り出されました。
   忙しい時なのでちょっと気が引けるのですが、打ち合わせに行ってきます。
   いったいどんな絵を出すべきか? 玄人もかなり多いので彼等のスタンスを探ってみようと・・・・・。
   
   会場はJR鶴見駅東口、新装の鶴見区民文化センターサルビアホールで五月の後半に開催予定
   照明や広さを見てきますが、新作を出すのはちょっと無理かな~。(内心、お付き合いで絵を描くのは
   嫌なだけですが!)

                                      コメントは承認制にしておきますので。

by artist-mi | 2011-03-09 21:10 | Comments(2)
Commented by CLAD at 2011-03-12 22:56 x
ちょうどこちらに来られている間に、大事になってしまいましたね。
被害はありませんでしたか?
こちらは幸い、今のところたいしたことはありません。つくば市に妻の実家があり、
原発の推移が心配ですが。
Commented by artist-mi at 2011-03-17 22:30
CLADさん、こんばんは。
 幸いたいした実被害はありませんでしたが、人災に振り回されました。
 買いだめは困りますね。(帰宅したらミニワッターが床に落ちていました)。
 原発はずっと熱を持ち続ける事になりそうで、困った事になりそうです。
 退避は何年も続く地域が出できそうですが、実際はどうなんでしょうか?
 東電の事故対策は後手後手で今からするとお粗末ですね。企業に
 任せるのは無理なんでしょうね。

 被災地のインフラも、もう少し早く改善されないとかなり拙いですね。 
 帰宅途中、サービスエリヤで災害派遣の自衛官を随分見かけました。
 その働きに期待したいです。
 帰宅したら、停電担当地帯らしくとても寒い(マイナス5度)です。


<< 2011/03/17      2011/03/07 >>