人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 18日
2010/11/18
  日記:

    頼んでおいた額が到着、裏板や箱などを塗装していました。
   でも・・・・、 外気は8度、なかなか上手く乾燥してくれません。ゆっくりの作業となりました。

   マットに僅かな汚れがあり、どうするか!! かなり辛いものがあります。

     今日のデジタルタブローの練習は↓です。

2010/11/18_f0080162_20405030.jpg
 


     今夜の一曲。

           Gitlis plays Bach 1/3

            

by artist-mi | 2010-11-18 20:52 | Comments(2)
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2010-11-19 01:31 x
こんばんは。
奥行きのある、鏡張りの明るい廊下、といったイメージですね。新鮮な印象を受けました。
マットの汚れ、うーん、気になりますね。

奥様のお加減はいかがでしょうか。あたたかくして、お大事になさってください。
Commented by artist-mi at 2010-11-19 19:11
牛乳屋みっちゃん さん、こんばんは。

 奥を右に曲ると、何があるか・・・!!
 ファラオの部屋があるかも。

 マットの汚れ、練り消しゴムで押さえてみようかな~。駄目そうですが!
 今回は樹脂製の額を使う事にしました。

 家内は昼間は弾性ストッキングを着用しています、就寝時は脱ぐのですが
 圧力から解放されると何か不安定か気分になるようです。
 着用したまま、就寝すると手足の指がに痺れが少し出たりするので脱ぐのが
 良いようです。ただ、だんだん軽減しているので、まぁ~こんなモノなのかな~。

 昨朝はマイナス四度でした。残りのストーブの設置を急いでいます。
 其方は如何ですか、風邪が流行りだしたので困りましたね。


<< 2010/11/21      2010/11/16 >>