人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 13日
2010/11/13
 日記:

   家内の足の具合は良好の様です。
  昨夜は弾性ストッキングは使わないで寝て良いとの指示で、早速実行して寝たのですが
  体が温まり、足の血行が良くなると、内出血の所が少し痛み、気が騒いで寝付けない様子、
  弾性ストッキングを履いて就寝したようです。
  まだまだ、代替の静脈が上手く働いていないようです。まだ術後五日目なので回復しない
  様子です。
  日常生活は普通ですが、足が疲れると訴えてきます。

  本日は買い物日、小生は「アッシー君」をしておりました。普段以外の買い物は「甲府鳥モツ煮」です。

      今日のデジタルタブローの練習は↓です。

2010/11/13_f0080162_19585674.jpg


      
      今夜の一曲。

         Beethoven Leonora Overture Hans Knappertsbusch
                     私は素晴らしく正確で微妙なリズム感に特に魅力を感じます。

             

by artist-mi | 2010-11-13 20:01 | Comments(2)
Commented by vimalakirti at 2010-11-14 00:38
こんばんは。
今日の作品のパッと明るいところ、奥さまの快方へ向かっている様子が
うかがえます (^ー^)。あとは「日にち薬」 が効いてくるのを待つだけです
から、よかったですね。artist-miさんは、奥さまのことにもたいへん
細やかに気をつかわれて、うらやましいです。ウチなんか、完全放任です!
まぁ、お互いさまで、中高生の合宿生活みたいな暮らしです (^v^;
Commented by artist-mi at 2010-11-14 18:15
vimalakirti さん、こんにちは。

 ありがとう御座います、少しずつですが良くなっている様です。
 昨夜は弾性ストッキングをぬいでも就寝出来た様子でした。

 まぁ~、田舎の山中ですから協力しないと生活出来ないという
 現実がありますね。合宿生活羨ましいです。


<< 2010/11/15      2010/11/10 >>