人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 21日
2010/10/21
  御訪問何時もありがとう御座います。

   少し体調を崩しています、暫くお休みしますが、近々回復の予定です。

   少したちましたら、またお寄り下さいね。 




                                                                               

by artist-mi | 2010-10-21 13:50 | Comments(6)
Commented at 2010-10-22 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karudamon3 at 2010-10-22 21:26
久しぶりに訪問したら。。。びっくりです。
今年の夏はとても暑かったし、最近は気温がバラバラで
体調を整えるのが難しいですよね
どうぞ、お大事になさってください。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2010-10-23 01:17 x
こんばんは。
お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目でもありますから、くれぐれもお大事になさってください。
近々のご回復、楽しみにお待ちしています。
Commented by artist-mi at 2010-10-24 18:46
17:09 鍵コメさん、御心配頂きありがとう御座います。
 もう回復したと思います。歳には勝てませんね。
 次のプランを只今練っている所です。
Commented by artist-mi at 2010-10-24 18:48
karudamon3 さん、こんばんは。
 お見舞いありがとう御座います。元気を取り戻しつつあります。
 ちょっと寒いのを無理しておりましたら、狂いが出ました。
Commented by artist-mi at 2010-10-24 18:52
牛乳屋みっちゃんさん、ありがとう御座います。

 ちょっと失敗しました、なかなか回復せず発熱もあり長引かせて
 しまいましたが、もう大丈夫です。
 それにしても、寒さが急にきましたね、朝はそちらも寒いでしょ!
 こちらはストーブを本格的に使い始めました。


<< 2010/10/24      2010/10/16 >>