人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 12日
2010/10/12
  日記:

    ブログのお友達、obje-na-book-boxさんの個展が開かれます。
   表参道ヒルズでの開催、お近くにお出での時はお勧めです。
   にょきにょき角が生えている「アレ」、何じゃろ~!!

2010/10/12_f0080162_13474088.jpg


   表参道はもう何十年も行ってないな~、随分変わっているでしょうね。 





  
   

by artist-mi | 2010-10-12 13:50 | Comments(4)
Commented by vimalakirti at 2010-10-12 22:52
こんばんは。
時間があれば、ぜひうかがってみたいのですが、この期間は予定が
入っていダメでした。残念! 残念といえば、表参道は大好きな道の
ひとつだったのですが、この頃はすっかり変わってしまって... (ーー;
10日の作品、楽しいですね。音楽も楽しませていただきました♪
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2010-10-13 23:31 x
こんばんは。
さっそくこの方のブログを拝見してきました。
たくさんの元気な色たちでこちらも元気になりますね。
写真では物足りなく、出来るだけ近寄って見てみたいです。
…とうてい叶わない想いですが(泣)
Commented by artist-mi at 2010-10-14 20:18
牛乳屋みっちゃんさん、こんばんは。

 オブジェは本になっているのだそうです。個人用の特別な本、アルバムに
 なっているのだそうです。ファブリックで作られています。

 平面の作品の方が作るのは大変そうですね、私もそう思いました。

Commented by artist-mi at 2010-10-14 22:10
vimalakirtiさん、こんばんは。

 家内が拝見しに行ってきました。帰宅してからobje-naさんの新作オブジェのお話ばかりです。
感動と云うより、面白味の事を強調しています。

 家内、最近の表参道はおばさんには歩き難くなったと言っております。


<< 2010/10/14      2010/10/10 >>