人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 24日
2010/04/24
 日記:

   天候不順ですね北風が冷たくストーブを入れています。 でも寒い。

  天候の具合か、体調も不順。 心臓が元気ありません。腰も痛み仕事が遅れてしまいました。
  スカット、晴れてくれれば元気になれそうですが寝ている時間が増えて仕舞って・・・・。
  とは云え練習はしないと・・・・。

    今日のデジタルタブローの練習は↓です。

2010/04/24_f0080162_22311147.gif


by artist-mi | 2010-04-24 22:32 | Comments(4)
Commented by CLAD at 2010-04-25 23:21 x
こんばんは。
今日は多少暖かくなりましたが、まだ寒いですね。
偶然ですが私もぎっくり腰が軽く再発してしまいました。
お腹の調子が悪いのは油断して冷やしたかもしれません。
ともかくも、どうぞお大事になさってください。
Commented by artist-mi at 2010-04-26 12:04
CLADさん、こんにちは。
 ありがとう御座います、お互いたいへんですね。
 私の方はそろそろ耐用年数がきている様で、怖いモノが無くなりつつあります。
Commented by CLAD at 2010-04-26 21:45 x
何をおっしゃいます!
メンテナンス次第で、まだまだ大丈夫ですよ。
いずれにしましても、メンテナンスをしっかりやらないと、私のほうもガタが
あちこち出始めておりますので、そこは手抜きしないで致しましょう。
Commented by artist-mi at 2010-04-26 22:02
CLADさん、こんばんは。
 ありがとうです、医者の言う事は良く聴き、体操などもやっておりますが
 まぁ~気休めの感は拭えません。気を付けて使いたいと思います。

 さて、12BH7Aがいっぱい頂いたので、それで遊んでみます。低歪みは
 望めませんが、しっかりした音になるかな~。


<< 2010/04/26      2010/04/24 >>