人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 15日
2010/03/15
 日記:

   額の封紙を貼って、一点完成させました。 雪が残って湿度が高目で仕事が進みません。
  雑事が邪魔をし、かなかな進まない仕事に気が滅入ってしまいます。沈滞ムードで意志が
  霞すむこの頃、集中が切れて・・・アレアレ。   


      今日のデジタルタブローの練習は↓です。球を二つ組むのに苦労しました。
2010/03/15_f0080162_2214922.jpg


      こんな夜の甘い一曲。
       Dvorak Symphony No 8 3rd mvt NSO Basil Cameron

      

by artist-mi | 2010-03-15 22:27 | Comments(4)
Commented by idokichi at 2010-03-16 15:41
デジタルタブローの練習はmiさんの作品とわかりますね。私も抽象を試みてみましたが、誰の作品かわからないと評価されて、...
再び、泥臭い井戸をもう少し掘り下げてみようかと思っています。
Commented by artist-mi at 2010-03-16 20:44
idokichi さん、こんばんは。
 この度はおめでとう御座います、春を実感されたでしょう。
 私の所も今日は久しぶりで暖かく、だいぶ雪が融けています。
 先ずは御自分の色使いを意識してみては如何でしょう。
 お貯めになった写真から好きなモノを探すとか・・・・。
Commented by 牛乳屋みっちゃん at 2010-03-16 23:33 x
こんばんは。
湿度との兼ね合いが大変そうですね。自然には逆らえないのではありますが…。
最近は遅くまで起きていても手がかじかまなくなりました。春は近し、です。
今回の絵と、前回の絵、とても面白いですね。特に前回の絵は、色や柄が変わるだけでずいぶんと印象が変わるのですね。
Commented by artist-mi at 2010-03-17 18:13
牛乳屋みっちゃんさん、こんにちは。
 今日は朝から大風が吹き、有り難い事に湿度が低下、大忙しで仕事を
 していました。夕方からは北風となり寒い、さむい夕方となりました。
 これから何だか忙しくなりそうです。
 京都の桜は如何ですか?そろそろでしょうか。花冷えは堪えますね、
 暖かくして下さい。
 絵はコロコロ変わる春の天気の様でしょうか。


<< 2010/03/17      2010/03/13 >>