人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 20日
2010/02/20
  日記:

   今日より復帰します。
   
  コメント、メール、お手紙でたくさんお見舞い頂きまして、たいへん有りがとう御座いました。
  ゆっくり静養して元気になりました、またボツボツと更新して行くつもりです。

  寝ていると何もする事もなく、ボッーっとしていると詰まらない事が頭に浮かんで
  精神衛生としてはあまり良くありません、健康に問題がある時はなおさらです。
  こんな事も身から出た錆ですね。

  これでは成らじと思い雑念が湧いたら、昔住んでいた場所の道を思い出す様にして
  いました。ストリート・ビューを頭の中で再現するわけです。
  自転車の大好きな小生、思い出す道はとても沢山あります。
  道ばたの光景、よく話しをした人の顔、お店の店員さん、道路標識のたたずまい、ポストの
  場所などかぎりなく思い出せるのですね。
  思い出した光景が、別の場面にも出て来たりしていろいろ混乱するのですが、それを
  考えるのも楽しいモノでした。
  それにしても、人はいろいろな事を記憶に仕舞っているのですね。この記憶は恐らく
  もう出てくるチャンスは無いと思うのですが !!! 驚きです。


       久々のデジタルタブローの練習は↓です。 光線の方向をいろいろ変えています、
       3D的に処理しているわけです。

  
2010/02/20_f0080162_17464344.jpg



       今夜の一曲はこれです。

            Sviatoslav Richter plays Liszt Sonata in B Minor

              

by artist-mi | 2010-02-20 17:48 | Comments(4)
Commented by kawazukiyoshi at 2010-02-20 23:19
ご回復、よかった!!
本当によかった。
ゆっくり静養してください。
また頑張りましょう。
今日もスマイル
Commented by obje-na-book-box at 2010-02-21 01:23
お元気になられてホッ^^・・・よかったあ~~~^^♪
でもまだあまり無理をなさらずにね^^・・・
Kawazukiyoshiさんのお言葉をお借りして^^・・・
今日もスマイル・・・いつもスマイル^^^^^^^
よかった^^♪よかった^^♪
Commented by artist-mi at 2010-02-21 20:15
kawazukiyoshi さん、こんばんは。
 御心配かけました、元気です。
 今のところ少しセーブして生活していますが春になれば
 もっと元気になりますよ~。
 まだまだ頑張ります、と言うよりもう一度やり直しします。
Commented by artist-mi at 2010-02-21 20:21
obje-na-book-box さん、こんばんは。
 またお会い出来るのを楽しみにしています、春までに
 元気を取り戻しま~すよ。
 個展でお忙しいでしょ、お体ご大切に。

 私もスマイルで・・・・!! ありがとう御座います。


<< 2010/02/21      2010/01/30 >>