人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 10日
2009/12/10
 日記:

    車のタイヤをスタッドレスに交換しました、昼間は暖かく風も弱かったので助かりました。
   去年の12月よりだいぶ暖かい日が続いているせいか、この時期にずれています。例年
   北風の吹きさらしでの作業ですが、温暖化のせいでしょうか!

   四輪を交換すると、とても草臥れます。

   午後は額の塗装を強行。気温が暖かだったので有りがたいですね。ここまでで冬中は塗装は
   出来ません。年内に四点は完成させたいのですが・・・・・・・。

         今日のデジタルタブローの練習は↓です、前作を発展させました。

2009/12/10_f0080162_205022.jpg


         今夜の一曲。

       1964 Ravel, Schéhérazade: La Flûte enchantée : Régine Crespin

      

by artist-mi | 2009-12-10 20:05 | Comments(6)
Commented by vimalakirti at 2009-12-10 21:26
こんばんは。
とっても勢いのある作品で、なんだかひゅ~っと、力が飛び込んでくる
ようです。こちらは元気ですが、なんとなく身辺があわただしく、ブログは
すこしお休みすることにしました。こちらからはちょこちょこお邪魔させて
いただきますので、よろしくお願いいたします。
Commented by artist-mi at 2009-12-10 22:43
vimalakirti さん、こんばんは。
 少しこの設定を研究してみます。
 お元気でなにより、師走で何かと雑用が貯まりますね。
 分身の術でも誰か教えてくれないでしょうか?
 今日は今年最後のタブローを額に入れる作業をずっとしています。
Commented by チョットです at 2009-12-11 19:28 x
こんばんは、寒くなりましたがお元気ですが。
きょうのはスピード感とユーモラスな感じが面白いですね。

師走でいそがしくクリスマスも楽しめそうにありません!
Commented by artist-mi at 2009-12-11 22:20
チョットですさん、こんばんは。
 流れはこの頃の作品のテーマです、来回展はこれで行きます。
 明日は暖かい予報ですが、そのあと寒くなると言っていますね。
 風邪に御注意。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-12-12 22:45
今週は暖かかったですねー。
暖冬のせいでしょうか。
来週は松山にシンポジュームのために行きます。
四国はもっと暖かいかもしれません。
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2009-12-12 22:47
kawazukiyoshi さん、こんばんは。
 お忙しい毎日ですね。来週は寒くなると予報が出ていますが・・・。
 オバマの演説には、ガッカリしました。


<< 2009/12/14      2009/12/08 >>